こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000924 灯油の臭い何とかならない?

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/15 09:32

3024              nishikawa 2003/11/28 08:49
灯油を近くのG/Sに車で買いに行きましたが、家に到着してビックリ
なんと灯油のポリタンクのフタがきっちり閉まっておらず灯油が車のジュータン付き臭いが取れません。

ファブリーズ・消臭剤など試しましたがやはり臭いが取れません。
何か良い方法は有りませんか?

3035              げん@遠州 2003/12/03 12:21
これは皆さん経験があるんじゃないでしょうか。前になんかで聞いたことがあるような気がするけど、今度調べてみようと思います。(誰か調べてくれてもいいよー)




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須