こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000972 充電池の充電済みマーク、寿命チェッカー

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/15 13:43

 タイトル変更しました(旧No.000972 充電式乾電池の充電済みマーク)

3223              げん@遠州 2004/02/20 15:44
デジカメ等にニッケル水素蓄電池を使っているのですが、何本かあるので充電済みの電池なのか使用済みの電池なのか分からなくなっちゃう。別々の場所に入れたりして分けてるんですが、これを分かるように電池自体にマークする良い方法はないですかねー。単3電池2本使用の場合は対で使った方が良いと聞くし、どの電池とどの電池がペアーなのかも分かるようにしたいねー。(こっちは色違いのテープを貼って分かるようにしてあるんですが)
関連:No.000868 予備乾電池ケース
No.000683 残量チェッカー付電池




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須