こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001059 服の上から付けられる腕時計

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/15 16:51

時計付き手袋 スキーヤーに! 腕時計がウエアーに隠れて見えないんです。

148              ライズボール 2005/01/11 22:33
時計付き手袋
変なタイトルだとお思いでしょうね。
私はスキーヤーです。
また、たまにはお客様にスキー技術をレッスンをさせていただいております。
時間を区切ってレッスンをしているときには時間が気になります。
腕時計をしているのですが、厚い冬用の手袋、スキーウエアーを着用しているため、時間の確認に手間がかかります。手袋をはずして、ウエアーの袖を引っ張って・・・。
手袋に時計が付いていれば楽なのですが。
以前、「カシオ ペラ」という薄い時計がありましたが、そんな時計が手袋についていればなー・・・。
ただしスキー用手袋は濡れることがあるので、ストーブなどで強制的に乾かすこともあり、熱に強いか又は着脱可能であれば最高なのですけれど。
そんなものありませんか???




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須