こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001117 個性がヒカル!携帯カバー

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/15 22:12

458                  しのぶ 2005/07/17 00:22
携帯カバー
最近vodafoneにきぐるみ携帯出ましたね
超可愛い   これこれ~!!! 
今までのカバーって
ぬいぐるみチックな可愛くないのとか
着せ替え携帯もいまいちで・・・
機能はいいけど可愛くない いい色がない
しかも デコレーションはヤン入ってるように
思われるしかっこ悪い
こういうカバーがdocomoやauにも
いろんな機種でOKなものが出てくれないかなあ

463                 げん@遠州 2005/07/18 11:53
> 最近vodafoneにきぐるみ携帯出ましたね
> 超可愛い   これこれ~!!! 

今サイトを見てきました。
http://www.vodafone.jp/japanese/products/kigurumi/
見に行く前は別に・・って思ってたんですが、なかなかイイですね。
ゴム系で滑り難くなっていたり、タコみたいな吸盤が付いてるのもあるし機能的にも選べて○。
携帯の防水袋が売られていますが、防水型きぐるみもこの時期欲しいです。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須