こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001121 携帯充電アダプター

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/15 22:17

476                  しのぶ 2005/07/23 15:35
携帯の充電器の線ってメーカーごとですか?
違う機種だとできないのでしょうか?
人の携帯充電器に取り付けて自分の携帯電話機が充電できるようなもの
ありませんか?
市販の充電器はAU以外は全機種対応とかありますよね
やっぱりそれを買わなきゃダメかな。AUだけ違うのが不便なんですが・・
太陽電池で充電可能とか 人の携帯電話から電気をもらえるとか
今の世の中携帯ないと超不便だから・・・・
あと、個人的ですがうちの会社セキュリティーが厳しくて
カメラつき携帯電話持ち込み禁止なんです
カメラつき携帯のレンズにキャップがつけられたりかくしたりできないですか??

478                     げん@遠州 2005/07/25 18:48
携帯充電アダプターは知りませんが(検索すればありそうだけど)、ソーラー式充電器はあります。
No.000581 ソーラー式携帯電話充電
最近は防災用に手回し発電ハンドルが付いた充電機&ラジオ&懐中電灯 なんて商品もあります。
商品検索:防災 携帯 充電

> カメラつき携帯電話持ち込み禁止なんです
> カメラつき携帯のレンズにキャップがつけられたりかくしたりできないですか??

会社側でキャップがロックできるもので無いと許可が下りないでしょうし・・




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須