こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000108 コンパクトアルバム

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/25 08:59

2回めの投稿です。一度投稿したら、勢いで再び書いちゃいました。デジカメ流行ってるけど銀塩写真(普通の写真だよね。)しか持ってないのね。そんなに多くないけど、写真ってたまるばかりで整理しないんだよね。それは自分が悪いんだけど。 それよりアルバムだけど。すごく重かったり、厚みの割に収納枚数が少ないと思う。透明のフィルムに差し込んで見ることができるのはいいんだけど、それがジャバラみたいに折りたためて、たたんでも端っこがちょっと見える写真アルバムほしいな。 だれか考えて。
 1999.08.23掲示板              藤田政秀さん




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須