こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001173 操作画面が二つある携帯電話

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/18 10:13

重ね組されたて画面を必要に応じてスライドさせ2画面化
株の注文、オークション落札に威力を発揮!

695                 としお 2006/02/13 23:16
 通常の通話やメールなどは、一画面のまま使用し、必要に応じて重ね組されていた上側の画面を上方にスライドさせて、下側の画面を露出させることで、二つの操作画面を同時に見ることが出来るようにした携帯電話です。
 私個人、今すぐにでも必要としている商品です。製品化に興味のあるメーカーさん、おりませんでしょうか。
 株取引をしている人なら、この説明だけで必要性は判ると思いますが、何故二つの画面が必要なの?.....と思う人は下記も読んでください。

株の注文をする、オークションの値をつける、これは携帯でできます、しかし、値動きを見ながら現値に素早く反応して注文を送信する、オークションの最終局面の値を見ながら、ギリギリ有利な値を送信する、これは今の一画面携帯では、画面の切替などに要する時間がかかる、一画面を分割しては狭すぎて利便性が悪くなる、などのためできないでしょう。しかし、操作画面が二つ有る携帯電話、これならばパソコン並みの機敏な取引が可能になります、いや可能になるはずです。

関連: No.000923 大きくなるディスプレイ

削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須