こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001186 背筋も首も伸ばしましょう 姿勢矯正

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/18 10:33

・TV見ながら気分爽快!?
・首伸ばし機 首筋を伸ばすことによりコリをほぐしたい。

770                  まるよう 2006/06/03 15:28
首の牽引ってのが有るじゃないですか。
ムチウチとかになるとするの。
家庭でやるのはちょっとと思いますよね?
そこで、ブルーワーカーを突っ張り棒の変わりにして、
椅子に腰掛けて、あごの下に据えて、下側は椅子の上で股に挟んで
あごを引いて背筋伸ばして突っ張ってTV30分も見てれば
気分爽快ですよ。あご受け付けて、長さ調節出来れば
完璧ではないでしょうか?どうでしょう?




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須