こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001193 電車でGu!! 携帯myつり革

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/18 10:45

電車のつり革って、汚いなそうで掴まるのいやじゃないですか?

892                        長谷川 敦 2006/07/23 05:53
電車でGu!!
電車のつり革ってきたなそうで掴まるのいやじゃないですか?
そこで、携帯用のつり革があればいいと思いました。
電車のつり革に引っ掛けて持つだけです。
普段は、かばんの持つところの付け根に引っ掛けておくようにすればアクセサリーにもなります。自分が考えたのは、表裏で(^o^)と(+_+)のその日の気分が表せるようにしたものです。これって商品化できないですかぁ

2614                           K.akase 2011/03/19 10:04
つかまる、持つ、運ぶ の進化形「mygrip」のご紹介です。
http://www.ac-gallery01.net/product/275

2623                      げん@こんなん堂 URL 2011/03/24 14:23
半巻き分ラセンになったリング。重たくて手に食い込む買い物袋を持つときも便利そうですけど、ちょっとお高いかな。 こちらもご確認下さい。  メーカー・発明者カキコミ




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須