こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001195 臭いをとりたい・キレイにしたい

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/18 10:47

ぬいぐるみ・・洗濯したらひどい顔になっちゃった~・・
・デオドライ洗濯機ってどうなんでしょう?
・ファブリーズ、光触媒関連商品、オゾン脱臭器・・・

335                    こぱんだ 2006/08/22 21:37
絶対顔が変わらない洗濯機ないの??
うちにはぬいぐるみがい~っぱい♪ UFOキャッチャーで運良く100円でGETしたものから、2万円もするぬいぐるみまであるのよん^^
で、この前、確か5000円したお気に入りのぬいぐるみのニオイが気になって、洗濯機でガ~ラゴ~ロ洗ってみたの。
はぁ・・・やっちまったよ。整形に失敗した子のように、ひどい顔で出てきました(涙)
友達の家にデオドライって洗濯機があって、それでキレイにしてくれるって言うんだけど、怖くてww ハーブの風で15分程で消臭できるって言うんですが、大丈夫だと思いますか?
誰かデオドライつかったことある人いないかなぁ?




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須