こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001210 ヨーグルトに合うドレッシングタイプのソース

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/19 14:15

1203                    run 2006/12/19 19:09
ヨーグルトダイエットをしたのですが、はっきり言って飽きました。
いろいろなのを混ぜて食べたのですが失敗して食べられないこともありました。
そこで、ヨーグルトに合うドレッシングタイプのソースを作ってください。
カロリーオフの甘味料といろいろなソース(りんご酢や、ブルーベリーエキスなど)を作って貰えれば、いちいちヨーグルトを食するために苦労しないと思います。

1204                 げん@遠州 2006/12/19 22:56
いろいろフルーツソースがあると思いますが、なかなかお気に入りがないのかな。ちなみに今までのヒットとNGは? ウチはイチゴソースときな粉が多いなー。

商品検索:フルーツソース




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須