こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001228 駐車場でドアが当たる 傷がつく

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/19 15:28

狭い駐車場で隣の車にキズを付けないために・・・
自分の車にキズがつかないようにするには。

1480                         愛車なでたい 2007/06/04 21:34
蝶番の不思議
トイレの蓋、今のはゆっくり開いたり閉じてくれるから良いね!
昔のはバタンバタンしていた、この応用で車のドアを付けてくれないかね?
実はやられましたよ、ドアパンチ!ドアを開けるときに手で押さえながらゆっくり開ければ付かないものを何であんたは気を付けんか?
いまどきのトイレの蓋の要領でドアが開けばドアパンチがなくなるだろう。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須