こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001290 市民の身近な問題を確実に解決するお客様窓口

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/20 18:42

切れ掛かった街灯、歩きづらい歩道・・・すぐにでもできそうなことは
直ぐやって頂きたい。  すぐやる課

1931                     げん@遠州 2008/09/28 17:17
最近散歩していて切れ掛かった街灯の多いこと、歩きづらい歩道が多いこと。市民の目から見て早急にやって欲しいこと、工事内容から見てもすぐにできそうなことは即座にやって頂きたいと思います。 その場合市役所に電話すればいいのかな? 市民と行政側が情報を共有し、第三者有識者がチェックして確実に実行して頂くためにネット上の掲示板は有効だと思うのですが如何なものでしょうか。実際に上手く運用されている行政はあるのかな? 目安箱の様なものもあるようですが回答の場所がなかったり、大きな問題を投げかけてもそんなもんは解決できない訳で・・・・とりあえず身近な問題を行政が確実に解決する方法をお願いしたいのね。

参考:千葉県松戸市  すぐやる課

削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須