こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000014 車の排気ガスをキレイにしたい

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/23 18:12

 タイトル変更しました(旧No.000014 車の排気ガスフィルターがほしい。)

地球温暖化の問題が叫ばれるようになってずっとたちますが、自分は車の排気ガスを取るフィルターがあれば便利だと思います。それは掃除機のごみ取り袋みたいな、工場の煙突についてる空気清浄フィルターみたいなやつで、車のマフラーにすぐ取り付けられて、交換はガソリン入れるたんびにかえればトラックの排気ガスなんかきれいになると思います。価格は安価で、大きさもジュースの缶程度にして法制化でもされたら・・
これって実現可能ですか?   
 1999.03.24投稿              byまーくんさん




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須