こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001421 腹筋・筋トレサポートぬいぐるみ

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/21 18:35

ぬいぐるみと遊びながら 楽しく筋トレ

- 佐藤幹枝 2012/04/07 (Sat) 11:49:51
No.001421 腹筋・筋トレサポートぬいぐるみ腹筋・筋トレサポートぬいぐるみ【腹筋・筋トレがんばってワン!!。】
http://www.inakano-ideakan.com/

 腹筋を鍛えたくて、あらゆる腹筋器具やグッズを試してみたけれど、どうもしっくりこない続かない。
「なんか、ストレスを感じず何回も腹筋できる方法ってないの!!。」
と思ったことはありませんか?。

☆☆☆なぜ腹筋は続かないのか?!。☆☆☆
最大の理由が2つあります。
 1つ目は、腹筋をすると回数が増すたびに腹筋に力が入らなくなり、脚がだんだん宙に浮いてしまいます。
 2つ目は、腹筋をするとずんずんずんずんうしろに後退し移動してしまいます。
 多くの腹筋器具やグッズは、1つ目の原因の脚の浮き上がりを防ぐ対策はされていますが、2つ目の移動することの対策をとっていないため、「なんかしっくりこない!イライラする!続かない!。」となってしまうのです。
 これらの2つの原因をクリアしたものが、腹筋・筋トレサポートぬいぐるみです。  
 このぬいぐるみは、全長約60cm重さ約4.3kgでできています。中にはぬいぐるみの体の部分とほぼ同じ形の布袋に洗い乾燥殺菌砂を約4kg入れた袋がもう1つとクッション材が入っています。
 この4kg程度の重さが、脚の浮き上がりを防止するための程よい重さになっています。
 
 この錘入りぬいぐるみを足首の上に載せて、腹筋することで移動しても、一緒に移動するのでイライラすることはありません。
 また、全長約60cmの長さにも大きな意味があります。
脚の浮き上がり防止のため、重さだけを重視し40cm又は50cm程度の長さにしてしまうと、足首の上に載せて腹筋をした時、ぬいぐるみが右や左の片側に落ちてしまい、イライラして続かなくなってしまいます。
 これらを防止するためには、足首の上に載せたときぬいぐるみの前足と後足が余裕で両側の床についている必要があります。この長さが約60cmになります。
また、このぬいぐるみの顔が大きく横向きなっているのは、足首の上に載せて腹筋している時「応援しているからがんばって!!。」と応援されているかのような気分になるようにしています。
 また、このぬいぐるみは寝そべりながら二の腕の筋トレをしたり、脚の筋トレをしたり、立ち上がって肩に載せ前足後足を両手持ちスクワットしたりといろんな筋トレができます。
 健康器具やグッズは、初めのうちは頑張ってやるけれど、すぐ飽きてしまって、押し入れの中に片づけたっきりになってしまうような飽きっぽい人でも、これはぬいぐるみのため飾っておけるので、いつでも気が向いた時に腹筋・筋トレができます。
 結構簡単に、50回・100回・150回と腹筋ができてしまうので、初めから調子に乗って頑張りすぎると翌日筋肉痛がひどくなってしまうので、最初は30回位を目安にすることをお勧めしております。
このような商品なのですけれど、如何でしょうか。よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=j70Dy4R2W54

削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須