こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001446 何かをした日付を留めて置いておける小型のグッズ

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/21 21:19

何かをしたのが何時だったかを覚えておきたい時があります。
その日付を留めて置いておける、小型のグッズが欲しいです。

- ふたば  2013/05/04 (Sat) 20:21:42
何かをしたのは、いつだったか、を覚えておきたい時があります。
その日付を留めて置いておける、小型のグッズが欲しいです。

感じとして、暗証暗号を自分で変えられる錠前が、
日付を留められるようになった、小型のもの。

日付を合わせて、ちょっと固定ピンを押せば終わり。
あとは、その場所に置いておく。

ちょっと探しましたが、見つからないです。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須