こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.001455 ヤギ型シュレッダー

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/21 21:38

”メェ~”と鳴きながら書類を処理してくれる癒し系オフィス機器です

- ヤギ  2013/07/18 (Thu) 22:55:59
シュレッダーがヤギの形をしていたらかわいい。
オフィスでうるさくない程度にしゃべる機能が有れば、なおかわいい。人語とヤギの鳴き声両方ほしい。
手動じゃなく、電動で。オフィス対応の大きいやつ。

- げん@こんなん堂  2013/07/19 (Fri) 11:09:40
遠くの方で”メェ~”って聞こえたら脱力系でイイかも。 近くにいる人はうるさいなーって思うのかな?

脱線しますけれど、近くの人も遠くの人も同じような音量で聞こえる技術があれば凄いと思う。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須