こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

音声・カウントダウン タイマー

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/21 21:59

- げん@こんなん堂  2013/11/15 (Fri) 10:44:41
メールで投稿頂きましたので、代理書き込みさせて頂きます。

齋藤勝利といいます。
このHPを知ったのは、「音声・カウントダウン」をキーワードにして探していたらみつ
かりました。

実はわたしは目がみえないため、例えばスポーツ(水泳)のインターバルをしようとし
て、サークルを1分20秒の間に50メートル泳げ、という指示があったとします。
それを20本なり30本なりやろうとします。
そうすると、いちいちタイマーをセットするのがたいへんですね。
わたしのコーチがもってきたのは、タブレットパソコンに、アプリでいれたもので、
例えば1分20秒とセットして、残り5秒まえになるとホイッスルがなり、「3、2、1」
と英語でアナウンスします。
それを25回連続起動していて、最後に、ボクシングのゴングのような音がでて終了しま
した。
そんなプログラム内蔵の時計なり、ストップウォッチがあればと思って、このメールに
投稿しました。

掲示板に書こうとしたのですが、いたずら投稿を防ぐための4ケタの数字が読めないた
め、こちらに投稿しました。
この4ケタの数字を音声で伝えてもらえれば、入力できるんですけどね。
よろしくお願いします。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須