こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

ボイスリピーター

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/21 22:08

- まるよう  2013/12/29 (Sun) 22:55:09
飲食店の注文取りって職人技的なものがあるじゃないですか。
出来る人にはなんでもないことのようです。でも、ボタン一つでレコード、そして再生が瞬時に容易に出来るように特化したものがあると便利じゃないでしょうか?イヤホン付けて聞けば、巻き戻しも必要なく最初から何度でも再生するのです。
どうでしょう?


- てるちゃん  2013/12/31 (Tue) 18:24:58
 最近ではファミリーレストランや居酒屋チェーンなどで、ハンディ端末に注文内容を打ち込むものがありますね。その中にボイスレコーダー/リピーターの機能を入れると良いかも知れませんね。
 ただし、客が発する声というのはタイミングも大きさも発音もまちまちです。いくらワンタッチで出来るとはいえ、繰り返して聴けばそれだけ時間のロスにもなるし、客を待たせることにもなります。声のない部分をスキップするとか時短が出来ると良いかもしれませんね。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須