こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

受験のお守り「おまださあ」

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/21 22:21

- てるちゃん  2014/02/26 (Wed) 15:41:08
完全にネタのアイディアですから、適当に読み流して下さい。

 浅田真央がショートプログラムで転んだ後、森元首相の「あの子、大事な時には必ず転ぶんだよね」という発言が話題となりました。
 そこで、浅田真央をモデルにしたスケート靴をはいたキャラクターが逆さまになったグッズなんてどうでしょう? その名も「おまださあ」。キーホルダーなんかにしても良いかも。
「必ず転ぶ」の逆で「絶対に転ばない」のは受験のお守りになるはず。

 この著作権は主張しません。誰かが作って売っても良いですよ。一過性の話題だし、今年の受験シーズンに間に合わないかもしれないし。万が一、誰か実際につくったら1個送ってくれるとうれしいです。

 ちょっと悪のりでしたね(^_^;




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須