こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

ワイヤー入りマット

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/21 22:22

- 多摩の発明おばさん  2014/02/22 (Sat) 16:32:18
??タオル地なのにくしゃくしゃならないタオルマット??
   吸水性・保水性にすぐれたタオルマットは。洗濯が簡単で清潔が保てる為、愛用者が多い。
しかし、しわや折れ曲がりができやすく、見た目に良くないという欠点がある。
この発明の「ワイヤー入りマット」はタオルを二重にし、袋状にし、簡単に出し入れできる輪を装着してあるため外力が加わり、しわになってもすぐもとに戻ってピーンと張った状態を維持する。
そのため特にお子様の多いご家庭やペットを飼っておられるご家庭には喜ばれる。
またご家族に車椅子生活の方がおられて、通過して、しわになっても再びピーンと張っている等使用してみるといろいろ便利である。繊維を硬く編んだマットや裏面に合成樹脂を施したマットが多く売られているがタオル地ほど清潔で長持ちする、しかも吸水性・保水性のある素材はなかなか見当たらない。
 お洗濯は 気軽に出来る!
輪を抜き取って、バスタオルと同じようにザブザブ洗うことができる。
特許取得済みで(特許番号4844122号 (特2005-381265))
現在商品化していただける会社様募集中!!

写真の説明
1柔らかいタオル地ですがピーンと張っていて使用中のペットも気持ち良さそう。
2輪を抜き取るためには、マットの中の輪をマットの上から手で握って折り曲げ、出し入れ口からスーと抜くだけ
3ねじって畳むと携帯できます。赤ちゃんやペットと外出のときだって多目的シートになります。
こんなに便利です!!
特にタオル製品に強い会社様をいかがでしょうか?
是非商品化をお願い致します。

- 多摩の発明おばさん 2014/02/27 (Thu) 14:17:40
タオルなのにくしゃっとならないタオルマットの追加です。写真が掲載されていなくて、編集し直したかったんですがそれが出来ず、新たに写真の掲載にネットを訪問しました。3枚は掲載できないのでしょうか?今回は一枚だけ掲載をしてみます。

このマットの商品化していただける会社様募集中です!

削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須