こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

楽しいスポンジホルダー

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/21 22:23

- 多摩の発明おばさん  2014/02/14 (Fri) 11:16:38
猫ちゃんやワンちゃんが両手でスポンジを抱えています。(実用新案登録第3180881号)
誰かに「抱きつきタイプのスポンジホルダーは初めて見た」と表現していただきました。
特徴
従来のスポンジホルダは立体的容器がほとんどですがこれは1枚の柔らかいシートで出来ている為①お手入れが大変に簡単で、②狭い風呂場や洗濯場であっても吸盤設置スペースがあればあまり場所を取らず使用が可能③間違ってぶつかっても柔らかいシートなので怪我をする心配がありません。④その上しぐさがその場をホットな気分にさせてくれます。⑤油性ペンで落書きをしてキャラクターの表情を変えて楽しめます。⑥スポンジばかりではなく輪ゴム・ピン・しゃもじや乾草花などちょっとしたものを持たせて楽しめます。
おうちの第二のスポンジホルダーとしてご愛用いただけたら発明者としては最高にうれしいです
まずは風呂場や洗濯機に設置して飾ってみてほしいです。ちなみに私は洗濯機に設置してペット容器専用洗いスポンジを掛けています。

削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須