こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000175 Webデータベース掲示板

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/09/27 22:15

みなさんから『こんなものがほしいんじゃ~』マガジンへ頂いているご意見はホームページに蓄積していますが、この作業が結構大変。・・で、以下のようなデーターベース掲示板がほしいんですけど、無料提供してくれるサービスないかな!これならメルマガ発行前にも見ることも出来ますしね。

・メールで掲示板へ書き込みができる。
・タイトルごとにメールアドレスがあり、そこにメールで投稿するとタイトル別の意見を蓄積。(メールマガジンにアドレス掲載)
・メールマガジンにタイトル別URLを載せて、そこに飛ぶことにより、そのタイトルに対する全ての意見を見ることが出来る。
・新規書き込みは自動でメールアドレス、URLが割り付けられる。
・ジャンル分け、リンクの設定、書き込み内容の修正などもしたい ので、管理者が情報を追加・変更・削除できる機能。
・画像掲載ができる。
・タイトルの一覧表示。
・全投稿の日付順表示。
・キーワード検索機能。
・・・・などなど。

「まぐまぐ」さんやe+(イープラス)さんにも提案したんだけど、 作ってくれないかな!自分ではプログラムも全然解りませんので、 どうにもなりません。CGIとか解ればできるんでしょうけど・・・。 サーバもってLotusNotesDominoのデータベースとか使えばできるのでしょうか?そんな資金も無いし。
 2000.02.15                  by編集 げん

削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須