こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

G専用掃除機

投稿者:炭酸水 投稿日:2017/04/30 16:29

件名通りG専用掃除機が欲しい!
これを思ってたのは結構前です。

私は普段からGを掃除機で吸ってます。
昔は紙パックタイプでしたが、今使ってるのはスケルトンタイプなので吸っても中が見え、生きているのも分かるので嫌です。

見えても形が分からないものにならないかと、考え思ったのが粉砕できればいいんだと…

私「吸ったら粉砕されるG専用掃除機がほしい!」
母・姉「粉砕したら変な汁出るからその掃除するのを嫌」
それを言われた私はGの体液とか考えてませんでした。
確かに粉砕できても後始末が楽に出来ないと意味無いです。

考えた結果
「粉砕しても体液掃除が楽」
「掃除機本体じゃなくてもどこかに水分などを吸収してくれるシートみたいなのを入れ、それの機能で粉砕されたGも入れ物にくっつかなく掃除もせずそのままゴミ箱に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ」

考えるのは簡単!でも私には掃除機を作るための能力がない為ここに投稿してみました。


みなさんはG専用掃除機を欲しいと思ったことありますか?




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須