こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

完璧防御の「クモの巣ガード」

投稿者:こんなん堂 投稿日:2017/08/30 18:35

この時期、バイクでお山に入ると ほんと「女郎蜘蛛の巣」に悩まされます。先頭を走る人は、蜘蛛の巣が体中に絡まって、とんでもない事になります。何とかしたい・・ 今までも いろいろ試してみたのですが
ついに最新鋭の「対・蜘蛛の巣シールド」を手に入れました。
使ってみると「今までの不快さはなんだったんだ!」ってなります。蜘蛛の巣に悩まされた経験のある方は、絶対に買い!です。
顔やヘルメットにへばり付いていた蜘蛛の巣がネットで防御されるから、いちいち気をつかうことなく ガンガン突っ込める。何匹もの蜘蛛や虫が、顔の前にぶら下がることになりますが、顔に付かない幸せ。敵はシールドの向こう側・・・ 「もっと来いや~」って気分です。ネット素材で剝がれやすいので、へばり付く蜘蛛の巣も少ないように感じます。 以前は蜘蛛の巣を取るのにも苦労していたのですが、ネットに張付いた蜘蛛の巣は、簡単にまとめて剥がすことができます。山から出て、舗装路を5分ほど走ると、ネットに付いていた蜘蛛の巣は風圧で飛ばされたのか? ほとんど残っていませんでした。
朝一のコース走行、練習場も、これを着て ひと走りすれば蜘蛛の巣が難なく取れて幸せ。
ハイキング、山仕事なので山に入る方、蜘蛛の巣に悩まされた経験のある方は、迷わす買い!です。
「虫よけネットパーカー(クモの巣ガード)」 http://konnandou.com/?pid=120920241
http://konnandoo.blog102.fc2.com/blog-entry-564.html

関連:No.001143 トレッキングにクモの巣取りポール http://www.konna.jp/bbs/detail.php?bbsid=1237

削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須