こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

伸縮する&高さのあるベッドガード

投稿者:野口 投稿日:2020/10/29 13:59

1歳半の息子と一緒に寝る為の
ベッドガードを探していますが、見つかりません…。

大人用のベッド2台 (シングルとセミダブル) を
くっつけて夫婦で使っていたところに、
子供も一緒に寝かせたい。
うちの子は落ち着きがない上に寝相がすごく悪い
ので、3方向を囲むつもりでベッドガードを
探していましたが、合うサイズの物が
全然見つかりません…。

希望は
高さがマットレスの厚さ(20cm)+30〜40cm、
奥行?180〜200cm、幅100〜120cmと
ベッドによって大きさが変えられるように
伸縮出来る物。

更に、第一子に使用中に第二子を妊娠するかも
と考えた場合に、臨月でも楽に出入り出来る扉付き。

大きな物なので、圧迫感のない白かナチュラル色で。

みんな どうやって寝せてるのかな…




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須