こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

透明な絵の具のチューブ(残量が分かる)

投稿者:たま 投稿日:2020/11/13 21:09

先日子供が先生に量が少ない絵の具を補充しておくようにといわれました。
中身を確認しようと思ったのですが外側からの見た感じではどれくらい残っているのか分かりません。
キャップを開けてチューブを押してみたりしましたがイマイチ残量が分かりませんでした。

今の絵の具チューブの容器は白っぽい再生ポリエチレンで作られているので手触りや
使いやすさは良いと思いますが中身がどのくらい残っているのかわりにくいですね。
中身が見える透明なチューブ(マヨネーズの容器みたいな)で作ると残量も一目で分かる為補充しやすいのではないかと思い是非商品化して欲しいと思いました。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須