こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

寝たまま飲めるストローと容器

投稿者:if it 投稿日:2022/04/25 14:55

私は水が飲みたいのです、とにかく飲みたいのです。この頃は暑くなってきて口がやたらに乾くのです。ところが枕元に置いたコップから出ているストローに口がとどかず夜の8時から朝の8時まで絶水せねばならぬのです。なにしろ高齢に加えて頚椎症がたたって両腕が肩より上にとどかないありさまなので、この急に暑くなる春さきが一番苦手です。いろいろと対策を考えているのですがなかなか面白いアイデアが思いつきません。どなたかアイデアお持ちの方は作っていただけませんか?私の感謝の気持ちをお届けします。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須