こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000185 ゴミを堆肥化しながら発電してくれる機械

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/26 13:17

これからはエコロジー関係の技術がすすむに違いない。
 2000.03.23投稿            タッちゃんのパパさん

これ良いですね。今度エネルギーや発電について面白いアイデアを募ろうと思ってますので、その時はよろしく。
 2000.03.23                  by編集 げん

ゴミを上手に腐らせ、メタンガスなんかを発生させるか、発酵の熱を上手く利用して発電させれば、メリットが大きいアイデアと思います。人が多いほどゴミも、多いのだから、都市型の発電と思えます。ただ、頭で理解できても、相当、異臭がでることから、本気で取り組む人がでるかどうかが鍵と思えます。
 猿知恵さん                   2001/07/15

猿知恵さん、はじめまして。 そうですよね。こう云うこと最優先に考えてもいいような時期に来ていると思います。
 げん@遠州                   2001/07/16




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須