こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000214 じゅうたんの臭い取り

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/26 15:09

ペットを室内で飼っています。犬は足の肉玉から汗をかき臭いが付いて取れません。スプレーなどで消臭出来る物がいいのですが。
 2000/05/29掲示板30             ぺっと好きさん



--------------------------------------------------------------------------------
犬が足の肉ダマから汗をかくってホント?犬の汗腺は舌にしかないと思っていましたが。最近アメリカ製の消臭剤メーカー二社から見本を取りました。共に匂いの元の分子を包み込んで匂いを消しますので所謂違った匂いで誤魔化すものでは有りません。日本で販売したいと思っていますので、ご試用戴いて効き目の程をご報告願えませんか?
 2000/06/05掲示板37                モタさん




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須