こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000217 プリント印刷枚数制限

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/26 15:13

ユーザごとに月単位でプリンタで印刷できる枚数を制限したいよー。環境はクライアントがWIN98なんですが、ソフト、またはそんな機能があるプリンタはありませんか?誰かたすけて~。。
 2000/06/02掲示板32        いっし-ぶい♪ぶい♪さん



--------------------------------------------------------------------------------
これは難しいですね。必要な印刷ができないのも困るし。枚数多い人にはCRTに「おねがい、省エネに協力してね!」って警告表示するってのはどう?もっと多い人には「こら、省エネに協力しろ!」
 2000/06/05掲示板41               げん@遠州


--------------------------------------------------------------------------------
今流行のLinuxとsambaを使えば、こういうプリンターサーバーは出来ますが、ハードが5~10万円くらいかかっちゃうかな?
 2000/09/06掲示板128              Kinsanさん




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須