こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000254 心拍連動LED付き腕時計

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/28 08:13

腕時計に小さなLEDがついていて、自分の心拍を検出、同期してLEDを発光させるもの。LEDを発光させる目的は特にないが、ファッションとして楽しめればと思います。緊張しているときは、発光周期が速くなる。気になる彼氏(彼女)の前ではピカピカ全開。LEDの消費電力が、どのくらい電池寿命に影響するかが問題になるかな~。1年間はもってほしいです。LEDの代わりに文字盤が光っても面白そうだと思います。(昔、秒針と同期してLEDが発光する時計があって、漠然とかっこいいな~と思っていました。そんな時計があったら今でもほしいのですが・・・)宜しくお願いします。
 2000/09/05掲示板124             としぼ~さん




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須