こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000347 運動会用のテントをワンタッチに

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/29 10:31

運動会の時とかに使う大型のテントがありますよね。6本足で三角屋根のアレです。これは、設置するのに鉄パイプを組み合わせて、それにテントをかぶせて縛りつけ、その上で6人がかりで立てなければなりません。ワンタッチにとまではいいませんが、せめて二人がかりで5分~10分くらいで組み立て、撤収ができるようになりませんかね? 体育委員なんかやらされてると、運動会や体育イベントの日は、朝5時から会場の設置に行ったりすることもあるんです。誰か考えて~!
 てるちゃん                   2001/04/06




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須