こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000360 パソコンのプリンター用紙

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/29 10:52

最近は、面白い用紙がたくさん出ていますよね。で、多品種極少量生産ができる用紙がないかなって思うんです。たとえば、A4の台紙を使って、ほんの一部分だけ印刷して、切り張りして使った場合、切りようによっては、二度とプリンターにセットできなくなり、もったいないんですよね。これがコート紙なんかだったらなおさらです。で、2重になってて、剥離できるような紙。あえて裏にのりがついていないタイプ。カッターでハーフカットできるタイプ。どうでしょう?
 tantanさん                2001/05/01




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須