こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000382 液晶モニターにアームスタンドくっつかないかな

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/30 10:46

タイトル変更しました(旧No.000382 ゼットライトに液晶モニターくっつかないかな)
ゼットライトって(山田照明だっけか田中照明だったけか)あるでしょ。あれの電球とかさの部分って、結構同じ作りしてるものが多いよね。
あそこにピタッとはまる15インチぐらいの液晶モニターを何処か作ってくれないかな。机の上の省スペースに持って来いだと思うんだが、、、。回路部分が重いのなら、分離してゼットライトのアームの足元にでも置けるようにすればいいし、そこからモニターケーブルに接続するようにすれば良いジャン。液晶画面部分だけだったら、そんなに重くないから大丈夫だとおもうんだけど。そして留め具を数種類つけてやれば、どのゼットライトの頭にもくっ付くんようにできないかな。
 あ、もちろん、電球と傘は取り外すんですよ。ウチにあるゼットライトを分解したら、傘を支えている部分は棒状の金具で、アレとモニタの背面を固定できるような金具があればいいんだが。
 週刊文学文芸編集長さん             2001/06/13

削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須