こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000396 空中に浮かぶカメラ

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/30 11:08

コンパクトで写ルンですくらいの大きさで、3脚がなくっても空中でホバリングしててくれるカメラ。ディズニーランドなんかに3脚を持っていくとしんどいばっかりで大変なんで。ヘリウムガスで風船を膨らまして終わったらしぼませるとか・・・・もったいねー
 ツッチーさん                  2001/07/03


--------------------------------------------------------------------------------
強風が吹く日には、どこかへ飛んでいきそうですね。風船の代わりに、キーエンス製の室内用ヘリを使うのもいいかもしれません。でも、悪い使い方をする輩も出そうですね。
そこで、すわりのいいリュック+一本足スタンドってのはどうでしょう?リュックを置いて、スタンドを延ばし、カメラを取り付ける。荷物を監視しながら、写真も取れるって寸法です。
 tantanさん                2001/07/03


--------------------------------------------------------------------------------
登山やハイキングに使うトレッキング用ストックのグリップ部分を取外してカメラを取りつけ、1脚として使えるものがあります。これをなんとか自立させられないかな~と思ってました。座にリュックを使えば出来そうですね。
 げん@遠州                   2001/07/05




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須