こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000463 お得な割引制度・救済制度を確実に使えるシステム

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/30 17:12

 タイトル変更しました(旧No.000463 救済制度を確実に使えるシステム)

いろいろな救済・控除制度がありますが、申請をしないと利用できないため知らなかったら制度そのものを利用することもできない。ある時点で、そう云った制度があることを知らせてくれるシステムにならないものかな? 以前 子供が入院した時、医療費の請求が4万円弱。事前に制度の説明を受け申請していたので、おかしいと思い確認したら数千円で済みました。もしも制度の説明を受けていなかったら、そのまま払っていたでしょう。
家庭用情報ロボットが教えてくれるとか できないかな~。
 げん@遠州                   2001/10/17




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須