こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000489 インターネットで効率の良い広告は?

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/31 16:39

仕事がたくさん欲しいので、インターネットで効率の良い広告を掲載できないかと思っています。たしかに、そのようなことを実現する方法はいくつもあります。しかし、どれもあまり効率がよいとは言えません。
 たとえば、無料の広告掲示板などは掃いて捨てるほどあり、そのアクセス数もかなりの数に上るのですが、アクセス数が多いのは単に「その掲示板に広告を書き込む人が多い」だけであり、消費者となる側の人がしょっちゅう見ているとは思えません。そのため、書き込んだ広告は数分もしない内に過去のものとなり、ますます人の目に触れなくなってしまいます。
 お金を払ってバナー広告をつけるというのもありますが、少しは効率がアップするかもしれませんが、有料のため、費用対効果比は決して良くないでしょう。
 それを実現できる方法があったら、それだけで充分なニュービジネスになりそうですね。
 てるちゃん                   2001/11/28




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須