こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000063 フィットネスクラブ発電所

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/24 14:49

日本にいた時とこちらでも昨年迄はよくフィットネスクラブへ通いました。最近はダレてナ~~ンにもしないので段々としかも確実にお腹が前にせり出して来ています。それはさておき、クラブでいつも考えていたのは皆さん一生懸命汗水垂らしてエネルギーの無駄使いをして勿体無いなと言う事です。ウエイト・リフティングやフィットネスバイク、ステッパー等を使用した時のエネルギーを蓄電池に貯えておいたら結構なパワーになると思いますがそんな総合的なエネルギー・リサイクル・フィットネス・システムなんて何処かで企画してもおかしくないと思うんですが如何?
 1999.05.20投稿                 モタさん




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須