こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000763 ランドリー袋 兼 洗濯ネット

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/12 15:55

2323               匿名希望 2003/01/19 16:34
典型的1Kだと風呂の外に脱衣スペースはなく、いきなりキッチンです。
脱衣は風呂場の中の人も多いと思うのですが、風呂場内に 吊り下げひもの付いたランドリー袋をぶらさげといて、さらにこれがそのまま洗濯ネットになるというものがあれば嬉しい。形は円錐型がいいと思う。
その際、色使いは 白×パステルピンクといった、生活感がでちゃうしみったれた色使いではなく、白×紺とかパキッとした配色が良いと思います。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須