こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

今日のお題:「うちわ」

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/24 15:43

 1999.09.17
今日のお題:「うちわ」かおる@風送る単純機能冴えてます
1.最近のプラスチック団扇はとても重たい欠点があります。縁だけの団扇で、サランラップをはさんで使う。軽量。
2.ソーラー団扇団扇の片面がソーラーパネル。裏面が半導体で温度が低くなる。太陽にかざしていると、その裏面が涼しい。重たそうだけどパタパタしなくとも良い。
3.貧乏ゆすり用団扇リンク機構にて、ゆするとパタパタ
4.凍らせて使う団扇水にひたして冷凍庫へいれる。風呂あがりにつかうとグッド。梅雨時にはカビがはえていそうでちょっと怖い。
5.どんな鍋サイズにもあう落とし蓋がありますが、サイズの伸ばせる団扇。
6.お風呂場で使う団扇「あ\\\"~、気持いい」パタパタ。お湯をかき混ぜるのにも便利。防水。
7.鉄扇手首を鍛える団扇。焼き肉も焼けます。
8.シンセ団扇扇ぎ方によって音が変化する。風の音が出せる、そよ風から台風まで。
9.2枚セットの団扇共鳴する団扇、扇ぎ方が一致するとウィーンと音がでる。恋人同士にぴったり。合コンのゲームツール
10.フリスビー団扇「ちょっとこっちに団扇貸して」 「ほいっ」クルクル。
11.テレビリモコン付き団扇冬場はどうしよう。
12.クーラーのリモコンでもいいかな。強く扇ぐと、冷気も強くなり、やめると止ってしまう。省エネクーラー。人間工学に基づいたエアコン。
13.扇ぐと発電しながらかけられる携帯。防災グッズ




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須