こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000853 待ちたくない!電話サポート・サービス

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/14 16:03

 タイトル変更しました(旧No.000853 フリーダイヤル・考)
2664              てるちゃん  2003/05/28 02:50
待ち時間が分かるフリーダイヤル
 フリーダイヤルで電話をかけると、時として「ただいま大変混み合っております。このままお待ちになるか、しばらくしてからお掛け直し下さい」というアナウンスが流れることがありますね。でも、時として、何分待ってもつながらないこともあるし、すぐにつながることもあります。そんなとき、次のような機能があると便利だと思います。

1)「あと、約何分(何秒)でおつなぎできる見込みです」あるいは「ただいまの平均待ち時間は何分(何秒)です」、とアナウンスが流れる。
2)受話器を置いても、相手が出た時点で再度ベルが鳴るかランプが点灯するなりして、知らせてくれる。これがあれば、待ち時間に他の仕事が出来る。単に最初の呼び出しで相手が出るまで受話器を置いておける電話機はあるが、フリーダイヤルのように一度つながり、そこから先のオペレータにつながった段階を検知できるものはないようなので。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須