こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000884 コレールの小さいサイズのランチプレート

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/14 16:42

2859                hattayy 2003/08/23 22:30
コレールのランチプレートで小さいサイズのもの
メラミンのランチプレートで小さいサイズ(直径20cm以下)があったりするのに、どーしてコレールはないの?
ランチプレートって皿の中に仕切りがあるやつです。
コレールだと直径26cmとかなんですよねえ。ベビー用に小さいのがほしいのに、なんでこのサイズ??大人サイズ。ベビー食器としてもらったけど大きいから使わなかったですよ。幼児がおそそうしても割れないし電子レンジでチンできるし、コレールを使いたいのに、このサイズでは使えない。
小さくできないものなんですかねえ?やっぱ技術的に難しいのかしら??




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須