こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

No.000900 直して使いましょう・修理費保険

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/14 20:46

2939              げん@遠州 2003/10/09 10:53
 Re:No.000899 電気製品のホコリ対策
>ホコリ除去後テレビは直ったようですが

その後・・やっぱつぶれた。居間にテレビが無い生活というのもそれはそれで良いのだが直すといくら位かかるのだろう?

以前書きましたが、携帯電話を壊した時にYEAR契約に保険が付いていたので修理費が10%(\\\\1600ぐらい)で済みました。修理費\\\\16000なら即買替のところです。修理費保険の様なシステムも省資源には必要なんでしょうね。
家電なんか直せば使えるのに”直すより新しく買った方が安い”ってのも問題。

関連:
No.000104 省資源の為のデポジット制とリサイクル法
No.000413 商品の寿命・修理などについて




削除するには、編集キーを入力して下さい。

* 記事に対するコメントも同時に削除されます。

編集キー ※必須