こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 美容・健康・福祉 > 医療、医薬品

No.000931 胃がん検査について考える(ジーさん大丈夫?)




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/15 09:43 編集 削除 0

3070              げん@遠州 2003/12/20 00:43
今日胃がん検査でバリュームを飲んできた。相変わらずまずいね。あのバリュームも何とかしてほしいのだけれど、その後がもっと問題だ!なんか手すりにつかまって、あっち向いたり、こっち向いたり、1回転したり、逆さになって落っこちそうになったり。自分でも結構大変なのに、ジーさん・バーさんは大丈夫なのか???と思ってしまう。なんとか良い方法考えてあげてください!
何とかしてくれーという、おじいさん、おばあさんの方々、レス求む!
(明日は白いのがたくさん出るんだろうなー。。)