こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 身に付ける・持ち歩く > 

No.001025 男性用日傘




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/15 16:18 編集 削除 0

3544               もとなり 2004/08/03 08:56
この暑い毎日の中で、女性は日傘で悠々と歩くなか、サラリーマンはお背をかきかき、背広を小脇に抱えて直射日光を浴びているが、これは何とかならないだろうか?男性がおしゃれにさせる日傘を何とか開発してもらえませんか?



返信者:旧サイトより 返信日:2014/08/15 16:18 編集 削除

3545              げん@遠州 2004/08/03 10:21
>男性がおしゃれにさせる日傘を何とか開発してもらえませんか?

直径が1mぐらいある麦わら帽子が流行れば良いんですけどね。コンパクトに折り畳み可。。
おしゃれに・・っていうのがポイントでしょうか。これをクリアーできればヒットする商品も多いのではないかと思います。購入される方のイメージ、思い込みという部分も多いと思うので、商品の宣伝の仕方も大切ですよね。例えば人気俳優がドラマの中でさり気なく使っていたりすると「おッ かっこいいじゃん!」って事になるのかもしれません。
こんなん堂で販売している肩ブレラは販売好調なアイデア傘アイテムなのですが、webリサーチしていたら、「機能は文句無いけど恥ずかしいかも・・」って意見がありました。先日、町内の草刈の日に雨が降ったので肩ブレラを付けて集合場所へ行ったんですが、誰も気付いてくれなくて少々残念。そんなもんなんですね。(草刈は結局延期になってしまいましたが。)使って便利ならいいじゃん。楽しいし。。そして先駆者は人気者!
肩ブレラ: http://www.konna.jp/shop/goods/A073.htm