こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > くらしの雑貨 > その他(くらしの雑貨)
全て > 趣味・スポーツ・レジャー > 読書・本雑誌

No.001058 うつ伏せ本読みもできる・多機能座椅子




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/15 16:50 編集 削除 0

本読みは、うつ伏せが好き。腕が疲れてくるので、胸とアゴを程よく支えてくれるマットが欲しいのです。

145               げん@遠州 2005/01/04 23:36
うつ伏せ本読みマット兼座椅子
正月休みに読まずにたまっていた雑誌を読んでいて思ったのですが、うつ伏せになって本を読む時に使えるマットが欲しいですなー。うつ伏せになって本を読んでいると疲れてくるので横になったり仰向けになったり・・・でも自分はうつ伏せが一番読み易い。手暗にならないし。胸とアゴを程よく支えてくれる形状のマットが欲しい。うつ伏せ本読み専用では使わない時に邪魔だったりするので、うつ伏せ本読みマット兼座椅子が良いのよねー。
関連:No.000208 寝ながら楽々本読み
ついでに座椅子について・・・以前使っていた座椅子はリクライニングできるタイプの座椅子だったのですが、フレームが床を傷つけてしまうことがありました。特に角度を調整する部分なのだけど、もっとしっかりパッド、ラバー等で覆って貰いたいものです。