こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > オフィス・文具 > オフィス家具、事務機器

No.001111 カギ&投稿口付書類ケース




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/15 22:03 編集 削除 0

406               さらりとしたサラリーマン 2005/06/17 01:52
部長、ハンコ下さい。
べるさっさで、すぐいなくなる部長いませんか?
たぶん飲みにいっているんだろうね。
部長からおしつけられた仕事で超忙しいあなた、
ハンコもらおうと思って、ハッとしたら、
もう部長いない。ハッとしてグー!なんだけどね。
承認どうしてくれんのよってなことない?
でも、世の中、個人情報保護法だとかなんとかで
書類を机におきっぱなしに出来ないのよねえ~。
そこで、提案、鍵つきシャッタケースはあるけど、
それに、夜間ポストのような投函口がついてる
商品な~い? 昔あったと思うんだけどな~。
コ○ヨさんかなあ~。知っている人おせ~て!

407                 げん@遠州 2005/06/17 09:01
カギ&投稿口付書類ケースかー。
盗難等による情報漏洩も問題になることがあるので必要性を感じてる企業も多いでしょう。
今思いつくのは、カギ付きの郵便受け・ポストかなぁ。どうでしょう。