こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 乗り物・交通 > カーアクセサリー

No.001200 マイカー用簡易ベッド




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/18 10:54 編集 削除 0

飲んだら乗るな・・・そのまま寝ちゃえ!

12                      げん@遠州 2006/09/23 21:32
No.000563 酔っ払い専用「一筆書きバス」&「待合酒場」 ・・より
飲酒運転のニュースがたくさん放送されていますが、酔っ払い送迎用バスって立派なビジネスにならないかなーと思う今日この頃。今始めればメデイアも大きく取り上げてくれると思いますけど、どお!
飲酒したらそのままマイカーにお泊り。マイカー用簡易ベッドがあれば売れるかも。(コンパクト収納簡単組立) 旅行、キャンプなんかで車中泊すると体が痛いので、実は前から欲しかったのよねー。(別タイトルおこそう)
関連: No.000563 酔っ払い専用「一筆書きバス」&「待合酒場」

No.000267 カー用品のアイデア募集・・より
 2000/10/03掲示板167              げん@遠州
自分がカー用品でほしいのは、収納とレジャー用品、車中泊用品かな。1BOX車の中で泊まることがよくあって(キャンプ感覚)、シートを倒して寝るのだけど、シートの凸凹を埋めるために座布団敷いたりして苦労してます。それとフロントの3面ガラスの目隠し。コレは自作したけど・・。ディーラーからもでているようですが、もっと良いのはないかな~。特にフルフラットシートは簡単に設置できて嵩張らないモノ。キャンプ用簡易ベッドのようにベッド地にテンションをかけて 使うようなモノはどうでしょうね?
収納:一泊旅行に行くと車内に荷物が散乱してしまうのでお菓子類はカゴに入れたり、バッグ類は後部天井に吊した収納ネットに入れたりしています。荷物が片付いているとシートをフルフラットにするのも簡単。便利なレジャー用品があれば、それもほしい。