こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 出産・教育・就職・終活 > 出産、育児

No.001268 赤ちゃんの安全帽子




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/20 18:06 編集 削除 0

つかまり立ちの赤ちゃんが頭をぶつけないように。

関連:No.001053 子供が楽しんでできるシリーズ

1788                        りゅーママ 2008/04/19 09:11
赤ちゃんのために家具に細工したりするとよごれるし見た目がわるいのでいっそ赤ちゃんの頭にかぶせるタイプのやわらかい素材で厚みがあるヘルメットみたいなものがあればなあと思う。
頭がむれるので、帽子というよりパジェロなんかにある車を守るために外観ついてるバーのような感じで、頭まわりとてっぺんがぶつけてもあたらないような帽子があればほしいし、ないなら作ってもらいたいもんです。

1789                      げん@遠州 2008/04/20 09:07
子供が小さい時、テレビラックなど子供が頭をぶつけそうな家具のあっちこっちに保護用のパッドを貼り付けていたのを思い出します。 保護材の付いた帽子は障害者用として販売されているものは見たことがありますが、改めて探してみるとおしゃれなものもたくさん売られているみたいです。
検索:保護 帽子、  アボネット
子供に被らせるには子供に気に入って貰わないといけないしね。